いたいいたいの、とんでいけ~

至って普通の主婦が綴るおかしなブログ ~結婚、転勤、子宮外妊娠、出産、マタニティ、ワンオペ育児、家事、産後ダイエット、愚痴、好きなこと、もの、おいしいものetc~

【モニター】正直にレビューします!新発売!トップSUPER NANOX ニオイ専用 & ソフランプレミアム 消臭0

f:id:hahasan0903:20190827032443j:plain

LION モニター 新商品

 

こんにちは(*^-^*)

hahasan(ははさん)です♪

 

まだまだ暑い日が続いていますが、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい(^^)

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして、初めましての方へ。数え切れないほどあるブログの中から見つけて頂き

ありがとうございます(o^^o)

 

今回はLIONさんから

SUPER NANOX ニオイ専用 

ソフランプレミアム 消臭0 を頂いてモニターをさせていただきました。

(ありがとうございました。)

 

f:id:hahasan0903:20190826234713j:plain

 

ニオイ専用!SUPER NANOXは史上初!無臭化洗浄 ソフランプレミアムはそもそもニオイを生ませない!

 

さぁ、そのご自慢の実力をみせてもらいましょう♪

 

実際に使用してみてどうだったかを正直にレビューしていきますよ~。

 

気になる項目をクリックするとそこに飛びます♪

我が家の悩み このニオイがとれない!

・主人の制服とトレーニング後の衣類のニオイ

外仕事をしている主人の制服とトレーニング後のニオイがなかなかとれないのが

悩みでした。特に脇のあたりのニオイ。

汗をたっぷり吸った衣類のニオイはなかなかとれず、かなり手強いものです。

色々な製品を試しましたがダメでした。

 

・バスタオル

完全に諦めています。

お風呂上がりにふわっと嫌なニオイ♡♡ げんなりするほどです。

 

SUPER NANOX ニオイ専用

ニオイに不満・不安を抱える人のために作られた「ニオイ専用洗剤」

HYGIA(ハイジア)をパワーUPさせたのが、

今回7月に新発売したSUPER NANOX ニオイ専用。

なので、HYGIAは販売終了ということになります。

加齢臭、部屋干し臭、雑菌臭、ペット臭、嫌なニオイは全部無臭化洗浄するという!

なんて素晴らしい製品なんでしょうか!

しかもですよ、NANOXにはニオイ専用とは別にクレンジングに特化した製品も

あるんですが、新発売のNANOXニオイ専用はそのクレンジングの技術を引き継いでいるそうなんです!

なので、ニオイだけじゃなくて汚れもしっかり落としてくれるということなんですね。

なら前者のNANOXも販売終了?と思いきや、そうではないようです。謎。

 

f:id:hahasan0903:20190827001809j:plain

左 クレンジング 右 ニオイ専用

 ソフランプレミアム消臭0

洗濯物たっぷりでも脱水後~使用時までニオイを生ませない!をうたっている製品。

実際、洗濯物をぎゅうぎゅうに詰めてまわすと、わかってはいたけど、

やっぱりニオイが・・・という経験をしたことがあります。

ソフランプレミアム消臭0は、

バスタオルを20枚詰め込んでもニオイを生ませないという信じがたい製品。

 従来のソフランプレミアム消臭に含まれている「極小消臭成分量」

今回のソフランプレミアム消臭0は史上最大量配合!

ん~あまりよくわらないけど、とにかくたくさん消臭成分を配合したということですね。

そして、消臭技術を駆使した「新香料」が洗濯物たっぷりでも、

すみずみまで行きわたって、繊維の奥で流されずにしっかり吸着してくれる 。

そのため脱水後~使用するまでニオイを生ませないにつながるわけです。

 

使用してみました!正直にレビューします!

ニオイに悩んでいた我が家にとって、発想が新しく期待大。

早速、悩んでいた主人の制服、トレーニング後の衣類とバスタオルを

新SUPER NANOX+ソフランプレミアム消臭0で洗濯してみました!

 

主人の衣類

(ドキドキ)・・・うん?臭くないぞ。脇のあたりは・・・臭くない!!!臭いどころか、どこか海外の柔軟剤のようないい香り。。。

 

これはすごい。

 

そしてバスタオルいきますよ~

 

(お願い。ニオイ消えていて)・・・?ん?ニオイしないよ・・・。臭っ!

 

ダメだった。

バスタオルのニオイはやっぱり手強かった。

 

あと少し!というところ。惜しい!悔しい!

 

そして乾燥後。

ソフランプレミアム消臭0の最大の見せ場。

脱水後~使用時までニオイを生ませないんですよね?・・・

 

 

バスタオルはすでに臭いので衣類を嗅がせていただきます。

 

(主人の衣類)・・・・・・・・・・・・ありがとう。新SUPER NANOX、ソフランプレミアム消臭0

 

そしてもうひとつ気になるのが、柔軟剤としての役割はどうだったかということ。

可もなく不可もなくといった感じでした。

 

バスタオルのニオイ・・・問い合わせてみました!

あと少し!というとこだったので、LIONさんに問い合わせて、
アドバイスを頂きました。
タオル類の繊維はループ状になっている為、どうしてもニオイが残りやすいとのこと。
以下のことをお試し下さい。ということで実際に試してみました!

まずLION製品のブライトを用意します。

f:id:hahasan0903:20190827020008j:plain

LION 公式サイトより

・30度~40度のお湯を用意(お風呂のときと同じかぬるいぐらいの熱さ)

・ブライト1回分の量を入れる

・30分~2時間、浸け置き

・時間が経ったら浸け置きの状態のまま通常通り洗濯する。

※30分~酵素が働き始め、汚れやニオイが落ちる

※2時間以上は効果ない。

※色物は要注意。30分~は様子をみて下さい。

※バケツ等に収まりきれない量であれば洗濯機の中で浸け置きしても大丈夫。

 

上記のことを試した結果・・・

 

変わりませんでした<(_ _)>

 

新SUPER NANOXニオイ専用、ソフランプレミアム消臭0の香りは?

これ、結構気になる人いるんじゃないでしょうか?

ドラッグストアでクンクン嗅いでいる人を見かけます。

わたしもクンクンしてます。

 

新SUPER NANOXニオイ専用

アクアソープの香り

海外製品かと思わせるくらい香り強めです。ダウニーっぽいかな。

 

ソフランプレミアム消臭0

アクアジャスミンの香り

NANOXに比べると香りは弱めです。

わたしはフレアフレグランスのように強めの香りが好みなので物足りないです。

 

結論。リピートするほどの製品なのか?

2回リピートしました。

悩みだった主人の制服とトレーニング後の衣類のニオイがとれたことに

驚き、感動してリピートしています。

汚れ落ちに関しては、正直、落ちないものは落ちない!という感じです。

 

ソフランプレミアム消臭0は確かに使用時まで嫌なニオイが逆戻りすることもなく

気持ちよく着られたのは間違いないのですが、正直柔らかさが物足りないです。

 

LIONさんはSUPER NANOXニオイ専用+ソフランプレミアム消臭0を

一緒に使用することをおすすめしていますが、

わたしは柔軟剤だけ違う製品を購入するかもしれません。

 

家族の衣類のニオイに困っている方がいらっしゃいましたら、

1度お試し頂ければと思います(^^)

今回の投稿が少しでも参考になれば幸いです。

 

追記

我が家には2種類の異なるバスタオルがあるのですが(大人用・子ども用)

試しに子ども用を洗濯すると嫌なニオイが残っていませんでした。

使用している期間はほぼ同じなのですが、使われている繊維が違うため、

それが、ニオイの落ちに影響があったのかなと思っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^-^*)
hahasan♪

 

 

LION様

この度は誠にありがとうございました。

モニター時期と出産が重なった為、レビューが遅くなってしまいました。

申し訳ございませんでした。

貴重な体験をさせて頂き感謝申し上げます。

そしてお電話でアドバイスをして頂きましたオペレータの方、

とても親切にアドバイスして頂きありがとうございました。

 

このブログは「はてなブログ」を利用しています。 この記事が「なんとなくよかった」「なんとなくおもしろかった」「なんとなくだけど励まされた」「暇つぶしになった」方がいらっしゃいましたら、 読者登録、スター、ブックマーク、 コメント(良心的なコメントでお願いします^^;)是非よろくしお願いします。 激しく!喜びます(*^-^*) 「いたいいたいの、とんでいけ~by hahasan」は 育児に関わる全ての方を心から応援しています。