いたいいたいの、とんでいけ~

至って普通の主婦が綴るおかしなブログ ~結婚、転勤、子宮外妊娠、出産、マタニティ、ワンオペ育児、家事、産後ダイエット、愚痴、好きなこと、もの、おいしいものetc~

沖縄 〜 KOKOPELLI PIZZA ココペリピザ 〜

おはようございます( ´ ▽ ` )

hahasan(ははさん)です♪

平成から令和へ変わりましたね!
うちは特別なことはしていませんが、
みなさんは何かされましたか(^^)?


天皇陛下の最後のご挨拶、
各局、生中継で放送されていましたが、
何だか寂しい気持ちになった
hahasan(ははさん)です(><)


Amazonピザ釜



今日も沖縄県読谷村にある
水・木・金・しか営業していない
ピザ屋さんのご紹介です♪

KOKOPELLI PIZZA ココペリピザ


沖縄県中頭郡読谷村字長浜1467-1
●09059389294(日本語)
●17:00〜20:00

電話番号、メニューなどの詳細は
HPとFBでご確認下さい♪

HP http://www.kokopellipizza.com
FB https://www.facebook.com/kokopellipizza.oki




アメリカ人オーナーのマイクさんが
作る手作りピザ🍕

噂では聞いていたんですが、
なかなか行くことができず、
ようやくお散歩がてらに行けました!

逆光ですみません。


辿り着くまでこの可愛らしい目印が
あちらこちらに♡




今回は娘も食べれるように
クワトロピザ 4チーズをオーダー(o^^o)
仕上げに蜂蜜を♪


スタンプかわいい♡



ピザ窯で焼いているので、
裏はこーんな感じ♪
あまりのおいしさに娘、かぶりついちゃって、
足りない。。。
ひとりで食べたかった笑


近くを通る際はお立ち寄り下さい♪



なんで、ピザってこんなに美味しいんだろう。

hahasan♪