いたいいたいの、とんでいけ~

至って普通の主婦が綴るおかしなブログ ~結婚、転勤、子宮外妊娠、出産、マタニティ、ワンオペ育児、家事、産後ダイエット、愚痴、好きなこと、もの、おいしいものetc~

成田空港 〜 ネイル 〜

こんにちは^^


hahasan(ははさん)です



帰省の時、成田空港を利用するのですが、


前回、帰省のとき
ベビーカーで寝た娘を見て急に



「 久しぶりにネイルしたいっ!!!」



と思って^^;



サロンの店頭に立ててあった看板
「クイックネイル 30分」
が脳裏に焼き付いてしまった。。。





娘は寝てるし、
こんなチャンスはない!と(о´∀`о)





仕事上、ネイル禁止だったので
数年ぶりにネイルしちゃいました(*´꒳`*)




フットは自分でマニキュアで
よくやっていました。




わたしがネイルから遠ざかっている間に
「 ジェルネイル 」
というのが流行りだしたんですよね^^




なのでジェルネイルでとびっきりの赤で
お願いしました笑



2週間ほど経過したネイルの写真ですが、
まったくどこも剥がれず、
結果、1ヶ月持ちました^^
甘皮処理なし。


これで¥3500くらいだったかな。


途中で娘が起きてしまい、
あたふたしましたがスタッフの方の
気遣いで何とか施術がおわりました。



久しぶりにしてもらったネイル。


とってもとっても気分が上がりました*\(^o^)/*




たまにはいいですね(^人^)




みなさんは、
仕事や育児のモチベーションを
上げるためにどんなことを
していますか?



ネイルクイック 成田空港 第1ターミナル
https://www.nailquick.co.jp/salon/chiba/narita/q-narita1/


hahasan♪