いたいいたいの、とんでいけ~

至って普通の主婦が綴るおかしなブログ ~結婚、転勤、子宮外妊娠、出産、マタニティ、ワンオペ育児、家事、産後ダイエット、愚痴、好きなこと、もの、おいしいものetc~

はじまり、はじまり~。

2019/07/30 0:31更新

初めまして(*^-^*)

hahasan(ははさん)です。

(以下、途中までプロフィールと同じ内容です。失礼します。)

「読んでいただきありがとうございます♫
とても簡単にですが自己紹介させて下さい。
夫、娘(2才)、息子(0才)の4人家族です。
転勤族で出産まもなく地元を離れて
もう少しで3年になります。

初めての育児に戸惑いながら、土地勘もなく、近くに気軽に頼れる人も居ないなか、
なんとかかんとか過ごしてきました。
わたしのように地元を離れて子育てを始めた方の(これから離れる方)微力ながらに
力というか希望というか「大丈夫だ」って

一瞬でも思ってくれる方が居たらいいな、

そして少しでも参考になれば。
と思いブログを立ち上げました。

 

慣れないパソコンに向き合いながら、

これまでの生活と葛藤している日々を綴っていきたいと思います。

誰か見てくれたらいいな~。

 

 

子育て以外にも綴っていきたいと思います(^_^)

家電や料理、おそらく滅多にない美容系(ヘアケアー、ネイル)も投稿するかもしれません^^

ちょっとした時間、病院の待ち時間などに、

暇つぶしとして見に来ていただけたらと

思います♪

 

 

では今日からはじまり。

 

 

こんなんでいいのかな~(苦笑)

 

hahasan