いたいいたいの、とんでいけ~

至って普通の主婦が綴るおかしなブログ ~結婚、転勤、子宮外妊娠、出産、マタニティ、ワンオペ育児、家事、産後ダイエット、愚痴、好きなこと、もの、おいしいものetc~

ネイルで気分が落ちたおはなし。

こんにちは( ´ ▽ ` )



今日はとても暖かい。
というか暑い💦
扇風機を出したhahasan(ははさん)です♪



ジェルネイルで気持ちが上がり、
またしたいな〜と思って、
別のサロンでネイルしてもらいました♪

関連記事です^^

成田空港 〜 ネイル 〜
https://hahasan0903.hatenablog.com/entry/2019/04/24/naritaNAIL



今回は、娘が好きなキャラクターを
描いてもらおうと^^
キャラネイルってありますよね♡
でも、あまりラブリーにはしたくなかったので
検索してみると、



コテコテしておらず、シンプルに
仕上げてあるネイルを発見!
(著作権の問題で掲載できなくてすみません
>< )



その写真を見せて、オーダーしたら
仕上がりが全く別物に笑




爪を囲んであるラインを
ゴールドでお願いしたら
どうみても黄緑。
おそらく、下地の色とゴールドを
混ぜたんじゃないかと。




で、キャラとラインだけじゃ
寂しい感じでしたので、
パーツはネイリストさんにお任せしたら
パーツの位置がズレてる。
しかもハワイ感。




キャラの描き方も写真と異なる。




仕上がっていくのを見ていて
ものすごい気分が下がってきました
(T_T)



仕上がりがこちら


人に見せるのが恥ずかしくて
ネイルオフをしたら、
サンディングをし過ぎていたらしく、
(結構削るなーと思って見てた)
爪が薄くなり過ぎて、生活に支障が。



サロンへ行って気分が落ちたのは
初めてでした。



ダサネイルというのでしょうか...
わたしには耐えられませんでした笑



自宅兼サロンでしたが、
玄関のくつ箱の上に
サングラスが並べてあったのですが、
埃が.....すごかった。。。
(潔癖症ではありません)



みなさんも、ネイルでこういう経験
されたことありますか( ˙-˙ )?




美容室はよくありますよね^^;


何だか憂鬱になった
hahasanでした(´∀`*)✌︎

by カエレバ