いたいいたいの、とんでいけ~

至って普通の主婦が綴るおかしなブログ ~結婚、転勤、子宮外妊娠、出産、マタニティ、ワンオペ育児、家事、産後ダイエット、愚痴、好きなこと、もの、おいしいものetc~

沖縄 サイトマップ

 

f:id:hahasan0903:20190819012132j:plain

 おすすめ 飲食店 パン屋さん ソウルフード 海 お土産

 

こんにちは(^^)

hahasan(ははさん)です♪

沖縄サイトマップを作りました(^^)

 

随時、更新していきたいと思います

沖縄へご旅行の方のご参考になればとても嬉しいです♪

 

当ブログ運営者は2才児、0才児をもつ母です。

お子様連れOKな飲食店や、場所もご紹介していきます♪

 

 

 

気になる項目をクリックして頂くと飛びます✈飛びます✈

七色の風・カフェISOLA (読谷村)

www.hahasan0903.com

 

KOKOPELLI PIZZA (読谷村)

www.hahasan0903.com

 

 

金城パーラー 残波岬 (読谷村)

www.hahasan0903.com

 

おとなりや (読谷村)

www.hahasan0903.com

 

 

水円・やちむんの里 (読谷村)

www.hahasan0903.com

 

 

鶴亀堂ぜんざい (読谷村)

www.hahasan0903.com

 

 

メキシコ料理店 オブリー (読谷村)

www.hahasan0903.com

丸一食品 (うるま市)

www.hahasan0903.com

 hoppepan(宜野湾)

編集中です。もうしばらくお待ち下さい(*^-^*)

ブルーシールアイスクリーム

編集中です。もうしばらくお待ち下さい(*^-^*)

沖縄限定

編集中です。もうしばらくお待ち下さい(*^-^*)

お土産

編集中です。もうしばらくお待ち下さい(*^-^*)

 

このブログは「はてなブログ」を利用しています。 この記事が「なんとなくよかった」「なんとなくおもしろかった」「なんとなくだけど励まされた」「暇つぶしになった」方がいらっしゃいましたら、 読者登録、スター、ブックマーク、 コメント(良心的なコメントでお願いします^^;)是非よろくしお願いします。 激しく!喜びます(*^-^*) 「いたいいたいの、とんでいけ~by hahasan」は 育児をしている全ての方を心から応援しています。