いたいいたいの、とんでいけ~

至って普通の主婦が綴るおかしなブログ ~結婚、転勤、子宮外妊娠、出産、マタニティ、ワンオペ育児、家事、産後ダイエット、愚痴、好きなこと、もの、おいしいものetc~

沖縄 〜 七色の風 カフェISOLA〜

おはようございます^^

今日も晴天🌞
hahasan(ははさん)です♪






沖縄にまったく興味が無い方
すみません(><)
またまた沖縄本島中部読谷村にある
カフェのご紹介です(*^▽^*)


読谷村座喜味にある「 七色の風 」
ご姉妹で経営しているカフェです。


沖縄県中頭郡読谷村座喜味板針原2511-2
●09037973022
●定休日 月 火
(変わっている可能性があります💧)


食べログ
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47003598/



ナビで住所を入れて到着しても


「ここ?ここでいいの?」


ってなるくらい広い敷地内にあります。




敷地内はマイナスイオンたっぷりの
癒しカフェです♪




そしてお料理がこちら



色鮮やかなお料理^^
沖縄県産野菜たーっぷり。
かなり健康的です♪
食材にこだわりを持つカフェなので
安心して頂けます。
素材を活かした味付けをされているので、
物足りないと感じる方もいらっしゃると
思いますが、わたしは好みの味付けです(*^▽^*)




素材にこだわっているぶん、
地元民からするとお値段が高めの設定かなぁ。


七色の風でヘルシーランチと
マイナスイオンをあびたあとは
6号線にでて、デザートタイム♪



ジェラート&カフェ ISOLA (イゾラ)

沖縄県中頭郡読谷村1133 No.122
●定休日 日曜日
●0989570770

食べログ
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47015669/


手作りの島ジェラート
とっても美味しいです(*^^*)

機会がありましたら是非♪


hahasan♪