いたいいたいの、とんでいけ~

至って普通の主婦が綴るおかしなブログ ~結婚、転勤、子宮外妊娠、出産、マタニティ、ワンオペ育児、家事、産後ダイエット、愚痴、好きなこと、もの、おいしいものetc~

コストコ 6 french rolls アレンジ

こんばんは^^

hahasan(ははさん)です♪


コストコの6 french rolls
ハンバーグとマッシュポテトとレタスを挟んでアレンジしてみました(╹◡╹)




ミニサイズのフランスパンなんですが、一袋に6個入っていて、
全部で24個です(^。^)





びっくりしたのが、常温で保存できるということ!
さぞかし添加物たっぷりなんだろうなぁと
思っていたらそんなに入ってない...❓
豊富な知識があるわけじゃないので
わからないんですが、
思ってたよりは入ってないのか...
食塩量は多い気がするけど、食べてみたら
元々フランスパンって塩っ気があるパンだしね。
って感じで味は美味しいです♪



外はカリッ。中はふわふわです。
私は焼く前にオリーブオイルをスプレーして
220度で15分焼いて食べるのが、
好きです。
オリーブオイルがおいしそうな焼き色を
つけてくれて、さらに香ばしくさせてくれます♪



娘はチーズandハチミツがお好みのようです。



塩っ気があるので小さなお子様がいる方は親御さんから先に味見してからあげて下さいね。



ちなみに私が購入したときは
¥528でした^^


焼いて、アレンジなしでも
美味しくいただけますよ♪


焼く前に切り込みをして、
ガーリックバターを塗ってみるのも
いいかも〜♪


アレンジは無限ですね♡


まだ試されてない方は食べてみて下さい。
賞味期限も長いですし、
(私が購入したときは1か月半あった)
娘と2人であっという間になくなりました(´∀`)


平日お疲れさまでした。
いつも読んでいただきありがとうございます。

hahasan♪