いたいいたいの、とんでいけ~

至って普通の主婦が綴るおかしなブログ ~結婚、転勤、子宮外妊娠、出産、マタニティ、ワンオペ育児、家事、産後ダイエット、愚痴、好きなこと、もの、おいしいものetc~

金の食パン

こんにちは🌞


暖かくなって
虫が増えてきて、
さっそく娘が皮膚科さんに
お世話になりました(><)


hahasan(ははさん)です(^^)



以前から話題になっていた

セブンイレブン

「 金の食パン 」


(*^▽^*)



はじめて食べてみました〜




正直言うと...




期待していたよりは...




という印象です(>人<;)




たまにスーパーで食パンを
購入しますが、



ほとんどの食パンは材料にマーガリンが
使われていますが、
金の食パンはバターでしたので
そこは好印象でした(*^▽^*)




テリヤキチキンサンド


手作りイチゴジャムとチーズ


もう一度試してみようかなぁと思います(>_<)




hahasan♪