いたいいたいの、とんでいけ~

至って普通の主婦が綴るおかしなブログ ~結婚、転勤、子宮外妊娠、出産、マタニティ、ワンオペ育児、家事、産後ダイエット、愚痴、好きなこと、もの、おいしいものetc~

リピしています!プロテインアイスチョコレート ISUPREME

こんにちは(*^▽^*)

hahasan(ははさん)です。

最近、なかなか寝てくれない息子(1ヵ月)
上の子が一時保育で、うちの中が静かだったのが良かったのか、
今日はお昼過ぎに2時間寝てくれて、
私も仮眠することができました^^

最高。




関連記事です🏋🏼‍♀️
よろしければこちらもどうぞ🤗

筋トレ飯 〜鶏胸肉で親子丼〜
https://www.hahasan0903.com/entry/kintore-oyakodon

筋トレ飯〜 鶏むね肉 〜
https://www.hahasan0903.com/entry/kintore-muneniku

プロテインアイス
https://www.hahasan0903.com/entry/proteinice-homemade

プロテインアイスを購入してみた!バニラ
https://www.hahasan0903.com/entry/protein-vanillaice



前回、ISUPREMEさんの
プロテインアイスバニラを
ご紹介しましたが、今回はチョコレート!
もう既に4回リピートしています♥♥

チョコレート


主人が筋トレ前に、娘はおやつとして
頂いています。
うちの主人は甘いものは苦手というか、
基本食べないのですが、かなり気に入っています♪



私はプロテインが苦手(><)


なので、バニラ同様に今回も
恐る恐る実食!



おいしー♥♥


プロテイン独特の癖もなく、
めっちゃくちゃ美味しいです♪


市販のアイスももちろんおいしいですが、
こちらも負けていません!


ちゃんと甘くて、高タンパク質で
市販のアイスよりカロリーが低い!



ということは筋肉にも良しで、
ダイエット中にもいいですね!


食べ比べしてみました(^_^)
チョコチップ入りなので食べ比べにならないカナ、すみません。

市販のアイスもうまーーい♪
とってもおいしいんですが、食べた後に添加物の嫌な後味が残ります。。



実はISUPREMEさんのプロテインアイス
白砂糖不使用・化学甘味料・合成着色料不使用
なんですよ!



そこも何度もリピートしてる理由のひとつなんです(*^-^*)


子供も食べるので好印象♪


そしてなにより、甘いものを食べない主人と
「おいしいね~。」と共感できるのが何気に嬉しい。


ISUPREMEさんHPです^^
こだわって作っていらっしゃいます。
Amazonでのみ販売です♪
https://www.isupreme.jp


これから夏本番!冷たいものがおいしい季節になります♪
興味がある方は是非試してみて下さいね(*^-^*)

hahasan^^

バニラ
こちらも美味♪


ストロベリー

チョコレート 超絶おいしい!

バナナもあります!