いたいいたいの、とんでいけ~

至って普通の主婦が綴るおかしなブログ ~結婚、転勤、子宮外妊娠、出産、マタニティ、ワンオペ育児、家事、産後ダイエット、愚痴、好きなこと、もの、おいしいものetc~

プロテインアイスを購入してみた!

こんばんは🌝


いよいよ出産の
hahasan(ははさん)です(*^▽^*)

出産後しばらく投稿ができなくなって
しまいますが、また見に来て頂けたら
嬉しく思います♪


さて、前々回、
プロテインアイスを作って食べてみた感想を
投稿しましたが、

関連記事
プロテインアイス
https://hahasan0903.hatenablog.com/entry/2019/05/16/225012


今回はAmazonさんで購入した
プロテインアイスをご紹介したいと
思います!



protein アイス バニラ



うちは冷蔵庫が小さいのでサイズ感が
心配でしたが、ちょうど良い大きさ♪


そして
プロテインが苦手なわたし。
恐る恐る食べてみました( ̄ー ̄)














うま。




ふつうにおいしい。




なんならこっちのほうがうまい!





黒い粒々はバニラシード。
バニラビーンズよりは劣りますが
風味よくGOOD❤️




これは娘に全部食べられてしまう。。。



ちょっとだけ、
パンケーキとハンドメイドのいちごジャムと
ご一緒に♪




スーパーやコンビニで売ってるバニラアイスと
ほとんど変わらない(*´∇`*)



栄養成分(一般的なバニラアイス)
分量: 100 g
カロリー 201 kcal
たんぱく質 3.5 g
脂質 11 g
炭水化物 23.6

proteinアイス バニラ
分量:100g
カロリー 99.5kcal
たんぱく質 8g
脂質 2.4g
炭水化物 11.4g
※目安値




プロテインのことがあまりよく理解できていないので詳しいことをお伝えすることが難しいのですが(><)(><)(><)




proteinアイスのほうが、
一般的なアイスと比べて
美容に良い(筋肉に良い)とされている
たんぱく質の数値が高い上に、
カロリー、脂質、炭水化物の値が低い
(๑>◡<๑)




「美容の救世主」

とも言われているたんぱく質(プロテイン)を
アイスでも摂取できるなんて❤️
(アイスだけではダメです^^)





プロテインが苦手なわたしでも美味しい♪
そして甘いものが苦手な主人も
絶賛していました!
チョコレート味やストロベリー味も
あるようなのでそちらも食べてみたい
(><)!


ストロベリー

チョコレート 絶対おいしい!

バナナもあります!


興味がある方は是非試していただきたい
アイスクリームです(*^-^*)



プロテインに興味がでてきてしまった。


美容にもいいって聞くと、ね、女性は笑



これをきっかけに筋トレにも目覚めそう・・・なhahasanでした♪


とりあえず目の前にある出産をがんばります!



読んでいただきありがとうございました♪
しばらくお休みまたはゆっくり更新になります😭