いたいいたいの、とんでいけ~

至って普通の主婦が綴るおかしなブログ ~結婚、転勤、子宮外妊娠、出産、マタニティ、ワンオペ育児、家事、産後ダイエット、愚痴、好きなこと、もの、おいしいものetc~

自由気ままな娘、途方に暮れる母

こんにちは^^

いつも読んでいただきありがとう
ございます。励みになっています♪


hahasan(ははさん)です(*^^*)




今日の午前中、
近くの大型スーパーへお買い物に
出掛けたのですが、
こちらのスーパー、
外に遊具があって。
娘はそのことを知っているので




遊びたいと。
でもね、




今日はね雨...なのよ。




止めたって聞かないので



しばらく屋根の下で
見てました。




まわりから見たら


「???」


なんだろうけど、
こうするしかなかったんです。





こうするしかね。





当の本人はまぁそれはそれは
楽しかったでしょうよ。




帰ってすぐにお風呂です。




そしてそのあとすぐに


う○ちをしました。


タイミング...



わたしが何かしようとしたり、
お出掛け前の玄関先で
う○ち。




わざとでしょ~(;.;)




毎日娘に振り回されるhahasanなのでした〜。