いたいいたいの、とんでいけ~

至って普通の主婦が綴るおかしなブログ ~結婚、転勤、子宮外妊娠、出産、マタニティ、ワンオペ育児、家事、産後ダイエット、愚痴、好きなこと、もの、おいしいものetc~

お砂場であそびましょ♪

こんにちは(*^▽^*)

hahasan(ははさん)です♪


今日もとっても暑い(><)
公園へ行ったのですが、
帽子必須ですね。
夏がもうすぐそこに。




娘、2歳7ヶ月。
今更、お砂場セットを購入(*´∀`*)




今までお砂場あそびよりも
アスレチックなあそびを好んでいたので、
購入に至らなかったのですが、




近頃、お砂場あそびをするようになり、
お友達の(知らない方)
お砂場のおもちゃを横取りしてしまい
阻止するのが大変になってきたので
購入しました^^



Amazonさんで購入しました^ ^
シャベル、スコップ、ジョウロ、車を
よく横取りしていたのでそれらが
揃っているセットを購入。
わたし的に収納袋がついてるのも
購入ポイントでした。
(メッシュ袋だと、落としきれなかった砂が
車の中で散乱するので、メッシュではない収納袋がよかった^^)





届いたその日から大はしゃぎ♪
そして今日公園へ。
楽しそうにあそんでいました(*^^*)




もっと早くに買ってあげれば
よかったかな。





うちは玄関、ベランダが狭いので、
玄関ドアにかけています(╹◡╹)





たぶん、盗まれないはず・・・



今日でGWおわりですね(^_^)
お疲れの方もいれば、リフレッシュできた方も
いたり♪


GW期間中も読んでいただきありがとうございました♪
また明日(o^^o)
hahasan♪