いたいいたいの、とんでいけ~

至って普通の主婦が綴るおかしなブログ ~結婚、転勤、子宮外妊娠、出産、マタニティ、ワンオペ育児、家事、産後ダイエット、愚痴、好きなこと、もの、おいしいものetc~

おべんとう

こんにちは🌞


今日は、今後使う予定があるけど、
今は使わない物を実家に
送りつけようとたくらんでいる
(了解得ています^ ^)
hahasan(ははさん)です♪



みなさんはお昼ご飯は
お弁当ですか(*^▽^*)?


うちはお弁当ですが、
妊娠してからはつわりや貧血、腰痛
などで朝キッチンに立つのがきつく、
主人には申し訳ないのですが、
買い弁をお願いすることが多くなりました
(><)



最近からお弁当を再開しましたが、
2人目が産まれたらまた買い弁
お願いするような予感が...(・ω・)



出産後しばらくは
しょうがないですよね ʅ(◞‿◟)ʃ



開き直る。




さて昨日、今日のお弁当です^^

鶏もも肉の味噌バター
●でーくにーいりちー
●だし巻き卵
●ズッキーニのシンプルソテー



夏野菜が出回るようになりましたね♪
近頃お野菜が安くなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



●ピーマンの鶏むね団子詰 バーベキューソース
●人参のナムル 白ごま
●もやしのナムル 黒胡椒
●海苔巻きだし巻き卵


ピーマンの鶏むね団子は先日の
筋トレ飯の作り置きです♪

筋トレ飯〜 鶏むね肉 〜
https://hahasan0903.hatenablog.com/entry/2019/05/12/223820



メニュー考えるの大変ですよね(;_;)
はじめはいいですが、だんだんと
レパートリーが...



どなたかのお弁当のご参考になれば
幸いです^^
hahasan♪