いたいいたいの、とんでいけ~

至って普通の主婦が綴るおかしなブログ ~結婚、転勤、子宮外妊娠、出産、マタニティ、ワンオペ育児、家事、産後ダイエット、愚痴、好きなこと、もの、おいしいものetc~

おすすめ!夢菓房たからさんのいちご大福♪

こんにちは〜( ´ ▽ ` )/☀️

hahasan(ははさん)です♪


今日は先日お取り寄せした
いちご大福をご紹介させて下さい♡


ほんっっとに!美味しい♡♡



今まで粒餡のいちご大福をいただく機会は
ありましたが、白餡は初めて^^

絶妙な白餡の量と、もちもちやわらかなお餅に
(このお餅もまた美味しいこと!)
摘みたての大粒のあまーい苺 ( ´▽`)



もう〜食べた瞬間うっとりしました♡

香川県にある和菓子屋さんのようで、
わたしの住んでいる所からは遠方になるので、
送料は掛かっちゃうけど(T ^ T)
食べたい衝動が抑えきれず頼んじゃいました
(*´∇`*)

頼んで正解!!

送料が掛かるので(しつこい)
頻繁には頂けないけど、
特別な日に奮発してもいいかな。
ホワイトデーとか 笑



食べてみたい方!そろそろ苺の時期が
終わっちゃいますよ〜
季節限定です!
是非一度、御賞味あれ〜♡


季節限定でキウイやパイナップル、梨、マンゴー、いちじく、りんご、栗、他多数
作っていらっしゃるみたいです♪
名前入りの一升餅も♪


※回し者ではありません。


夢菓房たからさんHP
http://e-takara.jp/


hahasan🌸